NAIL EXPO 2016

NAIL EXPO 2016

今日はNAILEXPOの日です!

欲しいものがたくさんあったので、ワクワク
しながら会場へ。

まずは、半分ぐらいをフラフラ見てから
白川麻里先生のデモをお勉強してランチへ。

この段階でかなり足はパンパン。

残りのお店を見ながら少しづつ買い物をして、
またまた白川麻里先生のデモをお勉強。

気になった物を一気に買おうと思っていた
のに、お店が見つからずに2周ぐらい

ウロウロして足が限界に・・・。

最後の力を振り絞って、NailLaboへ。ここに
来ると落ち着きます。新製品や必要なアイテム
をgetして無事に終了~。

外は真っ暗になっていました・・・。

カラーもジェルも新色が増えたし、デザインの
勉強もしたから忘れないうちにサンプルを作って
しまわないと~。冬バージョン、楽しくなりそうです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)